ブログ

雨だけど凪の海でした♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😄

透明度:20m  水温:26℃

急に気温も下がってボートに上がってくるとヒヤッと😂
水中の方が暖かいってやつです(笑)

そろそろドライスーツに衣替えかな?😌

天気は雨でしたが、、海は凪ぎでめちゃ穏やかでした!

マンツーマンでじっくりとフォトダイブしてきました📸


透明度も絶好調!曇りなのが悔しいところですが気持ち良かった~♪


お尻フリフリイソギンチャクモエビ!

写真提供:O田さん

クマノミ幼魚もまだまだ元気いっぱいです😆


写真提供:O田さん

南部出しでは根がくっきり見えるぐらい綺麗でしたよ~!

砂地ではヒレナガネジリンボウと格闘📸(笑)
じわじわと寄って良きショット撮ってくださいました✨👏

写真提供:O田さん

久々のクダヤギクモエビ!全く動かずいい個体でした!

写真提供:O田さん

5mでの安全停止中♪キンギョハナダイに癒されました🤭


昨日からカバーンダイバーコースの講習中のせきちゅうチームと一緒に!
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

明日は、SAWA&カズで白浜に行ってきます!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

ご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です