ブログ

ようやくお隣さんがオープン!!

こんばんは、SAWAです!

今日も皆で元気にお店番でした😊

久しぶりのIさんがご来店!来年のフィリピンボホールツアーに向けてBCDの新調とオーバーホールをしにきてくださいました😊
悩みに悩んで新しいBCDはバックフロートに決定です👏カッコイイ~!!
フィリピンでも大活躍してくれますね!よろしくお願いします😆

そして、話題のなみよいくじらの隣に出来た九州の大型ホームセンター「ハンズマン」が本日オープンしました!朝から目の前の道路はハンズマン渋滞に(笑)関西初進出で敷地面積も最大級だそうです🤣
ほんとにテーマパークみたいですよ(笑)

入り口を入ると、ヤシの木が🤣これも売り物らしいです(笑)
お花も所狭しと並んでいます。

広すぎて全部見切れない感じです。ほんとに(笑)

ちなみになみよいスタッフが昨日のプレオープンから早速お世話になってます(笑)🤣なんでも揃うのでなくなったものは直ぐ買いにいけちゃいます😆

是非一度行ってみて下さいね~(笑)

さて、いよいよ明日からSAWAが久米島ツアーに行ってきます!!
お天気も良さそうで一安心です(●´ω`●)
今回は8名と大人数なのでわいわい楽しく久米島満喫してきます♪
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
11月2日(木) みなべツアー

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です