ブログ

今日から久米島堪能ツアー(●´ω`●)

こんにちは!!
今日も気持ちのいい秋空で朝からすがすがしかったですね(*´ω`*)

今日はSAWAチームが久米島に出発致しましたよ~(∩´∀`)∩

無事に久米に到着!!
早速ダイビングに行きますよ~!

しっかりブリーフィングを聞いて(≧▽≦)

行っきまっすよぉ~!!!

うぉーーーーー!!!

マンタちゃんのお出迎え!!
最高!!!


みなさんしっかりカメラと心にマンタちゃんをしっかり刻み込まれましたよ~(≧▽≦)
初日から最高のダイビングです!!!
そして、M谷さんは本日550本のお祝いです!

おめでとうございます!
これからも素敵なダイビングを楽しんで下さいね(´▽`*)

明日も元気に楽しく潜りましょうね(●´ω`●)
本日はマンタとM谷さんのお祝いで楽しい宴です♪

せきちゅう&かずチームは明日からのレスキュー講習に向けて白浜に出発致しました~♪
大人数でのレスキュー講習!
色んなトラブルに対応してスキルがぐんぐん身につきますね!
楽しみいっぱいです!

お店には久しぶりにシュウ君が遊びに来てくれました!
お元気そうでうれしかったです(●´ω`●)
お仕事も順調で楽しいとのこと♪楽しいのが良いですね(*^▽^*)
またいつでも遊びに来てくださいね♪

Yさんがご注文頂いていたスキンダイビングのスーツとマスクのお迎えに♪
自分の器材で快適に潜れますね\(^o^)/
リラックスして潜るにはちょっとしたストレスも邪魔になりますね。
ヌルっと脱力で楽しんで下さいね(●´ω`●)
ありがとうございました。

 

明日は白浜でレスキュー講習 久米島でダイビング
と楽しみ盛り沢山の予定です((((oノ´3`)ノ

明日も元気にお会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

≪リクエストツアー≫

11月  2日(木) みなべツアー
11月27日(月) 海のいいところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です