ブログ

楽しいひと時(´▽`*)

こんにちは(●^o^●)
今日もいいお天気で過ごし易かったですね!
せきちゅうは朝から沖縄に向けて出発致しました~♪
そして久米チームは観光して帰阪ですよ( ^ω^ )

今日は観光です(^^)/
お天気にも恵まれて最高!

みんなでシーサーになってみる( *´艸`)

久米で一番高い所へ♪
風が気持ちいい~

スイーツにも舌鼓(●´ω`●)

みなさんあっという間の4日間ありがとうございました!!
また素敵な海に行きましょうね(^^)/

ツアーブログをお楽しみに~♪

お店にはお久しぶりにF村さんがご来店♪
ダイコンのバッテリー交換にお越し下しました!!
次回の海の予定もご検討いただいて楽しみいっぱいです( ^ω^ )
まだまだ賑やかな水中世界楽しみましょうね!(^^)!
ありがとうございました。

明日、明後日は定休日となります。
また木曜日に元気にお会いしましょう!(^^)!

≪リクエストツアー≫

11月  2日(木) みなべツアー
11月27日(月) 海のいいところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です