ブログ

今日は沖縄からお便りです~(*´▽`*)

こんにちは!!
今日も過ごし易いお天気でしたね♪

SAWA&カズは白浜にオープンウォーターの講習です!!
みなさんしっかりスキルを磨かれてますよヾ(≧▽≦)ノ

そして、せきちゅうは沖縄で講習をしております!!
今回はTDIのアドバンスドレックとPADIのテクニカルレックインストラクターコースをしてますよ( ^ω^ )
沈んだ船の中や飛行機の中に入っていくのです(∩´∀`)∩
ワクワクドキドキ((((oノ´3`)ノ
閉鎖環境なので、しっかりトレーニングをしてトラブルが起きないようスキルを磨きます!!

今日は、戦車揚陸艦「LST-447」に調査潜水です。

実弾がたくさんありました\(◎o◎)/!

無事調査も完了したようで一安心( ^ω^ )
せきちゅうは大興奮だったことでしょう( *´艸`)

明日も講習は続きます。
白浜も引き続きオープンウォーターの講習です。


頑張ってくださいね!!

では、明日も元気にお会いしましょう( ^ω^ )

 

≪リクエストツアー≫

11月  2日(木) みなべツアー
11月27日(月) 海のいいところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です