ブログ

海はお休みでしたが、お店は賑やかに♪

こんばんは、SAWAです!

今日は皆で元気いっぱいお店番です🤗

お店には、Mさんがご来店!ほんとは今日が海予定でしたがこの荒れ模様、、海は断念😭でもそのかわりに悩んでいたダイブコンピューター、TUSAのDCソーラーリンクをGETです♪
SAWA&カズともお揃いで😆ありがとうございます!!
海で使うので楽しみですね~🙌

Uさんは、ドライスーツのお申し込みに♪
ワールドダイブのドライスーツに決定です!!中に着るインナーとグローブ新調してうきうきです♪12月の海が楽しみですね( ˘ω˘)

せきちゅうチームはバックフロートBCのコンフィグレーションを!
ようやく日程も合い、嬉しそうなTさんでした😄
コンフィグもばっちりきまり、これで次回の講習に挑めますね💪
遠方からありがとうございます🙇‍♀️

明日は、カズがお店でEFRの講習です!

ではでは~👋

 

※大事なお知らせです※

いつもなみよいくじらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メンバーの皆様に大事な大事なお知らせです。

この度、燃油、物価高騰が続いており自助努力を重ねてきましたが、従来のツアー料金を維持することが困難となってきました。
そのため2023年11月1日よりツアー料金の改訂をさせていただくことに致しました。

メンバーの皆様には更なる安全と楽しさをご提供できるようサービス向上に努めて参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

≪リクエストツアー≫

ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です