ブログ

今日は講習デイヽ(^。^)ノ

こんにちは!!
今日は朝からヒョウが降ったり風が強かったりと大荒れでびっくりしましたね(゚Д゚;)
みなさん大丈夫だったでしょうか?

お店はツアーはなく、EFRの講習がありましたよ♪
U野さんが、EFR受講から2年経過するとのことでアップデートに来てくださいました!(^^)!

二年前を思い出しながら、知識とスキルをブラッシュアップ!!
人工呼吸も胸部圧迫もばっちりでした!!

カズも腕を怪我して三角巾で手当てをしてもらいつつの飴玉詰まって無事取り出してもらえましたヾ(≧▽≦)ノ

カズ良かったね!!

しっかり講習にてブラッシュアップしていただきまして、クイズもクリアされました!!
お疲れさまでした(*^^*)
更新認定おめでとう写真をアンちゃんと共にお撮りするのを忘れておりました(/o\)すみません。

次回の海外ツアーのお話やラハイナ前にいた大きなカエルアンコウの動画を見せていただいたりして盛り上がりました~!
ありがとうございました。

EFR受けたけど2年以上あいてるな~という方は是非是非EFR更新講習に来てくださいね(‘ω’)ノ

 

明日も海はお休みです。
ラハイナではスキンダイビングの予定です~♪
お天気も回復予報で気温も上がりそうです。

では、明日も元気にお会いしましょう!!((((oノ´3`)ノ

 

※大事なお知らせです※

いつもなみよいくじらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メンバーの皆様に大事な大事なお知らせです。

この度、燃油、物価高騰が続いており自助努力を重ねてきましたが、従来のツアー料金を維持することが困難となってきました。
そのため2023年11月1日よりツアー料金の改訂をさせていただくことに致しました。

メンバーの皆様には更なる安全と楽しさをご提供できるようサービス向上に努めて参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

≪リクエストツアー≫

ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です