ブログ

今日は串本まで~(●´ω`●)

今日はお天気も良くダイビング日和です(●´ω`●)
今日はSAWAとKAZUが串本までお出かけです!!

早速行ってみましょう~!!
おや!!なんだか見覚えのある顔((((oノ´3`)ノ


写真提供:Y田さん

ひろちゃんが潜りにやってきました~(^^♪
窒素が足りずうずうずしてたようですヽ(^。^)ノ

さて久しぶりのダイビング行ってみましょう~!!
生物も豊富に見れましたよ~♪
クダゴンベのおチビちゃんに、、

写真提供:Y田さん

ニシキフウライウオのペアに、、

写真提供:Y田さん

オレンジのイロカエルアンコウ!に、、

写真提供:Y田さん

久しぶりのオランウータンクラブ!

写真提供:Y田さん

また復活したフリソデエビも観察出来ました♪

写真提供:S岡さん

定番のカゴカキダイも群れ群れでしたよ~♪


最後はみんなでひろちゃん囲んで記念写真😊
また時間が出来たら潜りに来てね~(*´ω`*)

ご参加の皆様ありがとうございました!!

明日はSAWAがみなべに行ってきます!ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

その他ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です