ブログ

ぐっと水温下がりました!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました(*´ω`*)

透明度:5m~8m  水温:19℃

水温もぐぅーんと下がって19℃に😂2本目に入ると冷えますね。

この子も出てきだしましたよ~♪でで~んと、大きなヒラメ登場です!

ヒラメもなんだかカメラ目線気味?(笑)🤣

ショウガセは流れなく穏やか!魚影もばっちりでした😊

ここでもヒラメを発見!すかさず記念写真(笑)😄

白化したイソギンチャクに付くクマノミ幼魚に、、

写真提供:A川さん

安定の可愛さコケギンポ!

写真提供:A川さん

イソギンチャクエビ!こちらはペアで仲良しこよしでした😌

写真提供:A川さん

帰り道には梅干館に寄って美味しい梅もGET!
すかさず梅太郎とパシャリ📸

海も穏やかで良き一日となりました(●´ω`●)
ご参加ありがとうございました!

明日は、定休日でお店は休みです。明後日より通常営業です!

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

その他ご希望ありましたらお問い合わせください(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です