ブログ

べたべたのダイビング日和!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました~!!

 

水温:17~18℃

透明度:15~20m

 

写真提供:Uっしーさん

透明度最高~~~!!

しかもこの魚の量!!半端ないです!!

写真提供:Uっしーさん

沈船の中も!

写真提供:Uっしーさん

漁礁も!!良いところにチョウチョウウオ♪

写真提供:Uっしーさん

大人しいハナミノカサゴ。。。

ご飯がたくさんありすぎて満足してるのかも??(笑)

写真提供:Uっしーさん

どこ見ても魚・魚・魚!!

ワイドダイバーにはたまりません♪

写真提供:Uっしーさん

黄色のヨスジフエダイはいいアクセント(*´∀`*)

写真提供:Uっしーさん

マクロのネタも!どこに隠れてるかな~??

逆さま状態でオオモンカエルアンコウの幼魚発見!

写真提供:Uっしーさん

ピカチュウちっちゃくて可愛かった~💛

写真提供:Uっしーさん

そのすぐ側でコケムシをむしゃむしゃしてるツノザヤウミウシも発見☆

写真提供:Uっしーさん

イロカエルアンコウは擬態上手!

べたべたの凪でお天気も最高~!!

すばらしいダイビング日和でした!

気温も高くて春のような一日でした(○´ω`○)ノ**

ありがとうございました~!!

今日の動画です!!

 

 

お店にはU手さんが来月の久米島ツアーのお話に!

無事に行けるといいのですがヽ(;∀;)ノ

 

M浜さんはXDEEPのパーカーの試着に!

皆様沢山のご注文ありがとうございます♪

 

 

明日は私とサワさんで串本に行って来ます!

それでは~

 

 

 

>>ツアーBlogはこちらから<<

【平日リクエストツアー】
1月18日(月)みなべ
1月21日(木)みなべ
1月27日(水)尾鷲グロット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です