ブログ

のんびりとマクロダイブです♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました♪

水温も下がって16℃~17℃台に。

寒さ対策にカイロを貼ったり、厚手のインナーが必須になってきましたね。

暖かくして潜っていきましょう!

前回より透明度も回復していて青さが戻って良かったです♪

リクエストのオオカワリイソギンチャクに(*´∀`*)

良い所にアオサハギが!WITHオオカワリギンチャクで♪

写真提供:A木様

ウミウシもどんどん出てきていますね!

乳白色が素敵です、ゾウゲイロウミウシ。

写真提供:A木様

うぉ~コンシボリガイ!ゲストさんが見つけてくださいました。

写真提供:A木様

冬になると増えてきますね~大好きなケヤリ♪

写真提供:A木様

ピカチュウ大量発生!いすぎても困るな~(笑) (*uωu*)

写真提供:A木様

コケギンポ

写真提供:A木様

他にもウミウシが続々と!探すのが楽し~(*´∀`*)

オショロミノウミウシSP?

写真提供:A木様

ムラサキウミコチョウ

写真提供:A木様

ヒロウミウシ

写真提供:A木様

地形も魅力的なみなべです♪

関藤さん講習チームもビーチでみっちり練習できましたね!

皆さんご参加ありがとうございました♪

そして、あだっちゃん久米島ツアーチームも本日、出発いたしました!

早速、楽しそうな写真が届きましたよ~♪

お店では、M浜さんがきてくださいました。

やっと届きました!超ーカッコイイXDEEPのパーカー!

モデルポーズで決めていただきました(*´∀`*)(笑)

海でも街でも着れちゃうスタイリッシュなデザインです♪

ガンガン着て宣伝しちゃってください(笑)

明日は、SAWAが尾鷲に、関藤さん、トヨトヨはプール講習に行って来ます!

☆平日ツアーリクエスト☆

2月12日(金)尾鷲ツアー

2月15日(月)みなべツアー

2月19日(金)みなべツアー

2月22日(月)海の良いところ

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月25日(木)海の良いところ

2月26日(金)海の良いところ

3月8日(月)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です