ブログ

春の予感を感じます…♪

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました♪

 

透明度:8m

水温:15~16℃

 

写真提供:Hさん

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ大量発生中!

たくさん見つけられるのが楽しい♪

写真提供:Hさん

マツカサウオ小さくて可愛い💕

写真提供:Y田さん

黄色のコケギンポはサンゴの家がお気に入りっぽい😆

写真提供:Y田さん

冬から春にかけてケヤリモという美しい海草がたくさん咲き始めます!

水路をくぐったり~

安全停止いえ~い!水中で写真に撮られるときは大きなポーズが良い感じです☆

ナビゲーションチームも大成功!しっかり元の場所に戻ってくることができましたよ~

今日はヒラメ祭り🐟🐟

お刺身も煮つけもおでんも最高に美味しかった~♪

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました✨

 

明日は私がみなべに行って来ます!

 

それでは~

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月26日(金)みなべツアー

3月1日(月)海の良いところ

3月4日(木)竹野ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です