ブログ

ハナイカ登場!る~んる~ん♪

こんばんは、SAWAです!

春のような温かさの中、今日は須江に行ってきました!

魚影も濃く穏やかな水中でした♪

ポイント:内浦ビーチ

水温:16-17度

マトウダイがいたるところに、、近くまで寄ってきてくれたり、、

ハナイカも登場!ひゃー(*^▽^*)可愛い~のそのそ歩いていましたよ!

ケヤリとミナミギンポ♪

写真提供:Hさん

極小のシロイバラウミウシ。爪と比較すると大きさがよくわかりますね!

写真提供:Hさん

Hさん曰く、、前の上司に似てるよう(笑)

写真提供:H岡さん

アジの群れに囲まれて!

のんびり遊べました!潜った後は、、お待ちかねのカツオ茶漬けへ!

カツオ満腹セットでお腹も満たされましたね(*’▽’)ご参加ありがとうございました!

そしてお店では、、H口さんがレギュレーターのオーバーホールに来てくださいました。

完了したら潜りに行きましょうね~!

 

明日は振替休日でお店はお休みです。

あだっちゃんはリクエストで尾鷲に行ってきます!

ではでは~(*^▽^*)

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月24日(水)尾鷲ツアー

2月26日(金)みなべツアー

3月1日(月)海の良いところ

3月4日(木)竹野ツアー

3月12日(金)海の良いところ

3月25日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です