ブログ

3年ぶりの超嬉しい出会い!?

こんばんは^^SAWAです!

今日はあだっちゃんがみなべに行ってきましたよ~♪

 

そして、そして、本日は何年にかに現れる、、

超激レアなこいつが登場です!

 

ボロカサゴ~!!うっひょ~!

写真提供:O田さん

前回は3年前くらいに見たきりとあだチーフが言っております😆

それだけに超レア種!見れた方はラッキーですね♪

 

その他にも色々と人気種が目白押しなみなべです!

ピカチュウに、、

写真提供:O田さん

タテジマキンチャクダイの幼魚に、、😍

写真提供:S根さん

マツカサウオさんに、、

写真提供:S岡さん

分かりますかね?(笑)擬態上手過ぎるオオモンカエルアンコウ!

写真提供:O田さん

上目遣いがたまらない😘、スジタテガミカエルウオウオ!

写真提供:F本さん

ウミウシも大量発生中です♪探すのが楽しいですね😊

写真提供:F本さん

キカモヨウウミウシ!

写真提供:S岡さん

スイートジェリーミドリガイ!

写真提供:S根さん

ゴマフビロードウミウシ!

写真提供:O田さん

お腹いっぱいな水中でした😆🙌

そして、今日は3月バースディの方が4名も勢揃い!!

水中に陸にとお祝いです♪ヽ(^o^)丿♪

皆様、おめでとうございます~!!

本さん、S岡さん、O田さん、Tっちー😆👏

ご参加ありがとうございました!また賑やかに潜りましょう😎👍

 

さて、明日の須江ツアーは海況、天気ともに悪いので残念ながらお休みです😢なのでみんなでお店番です!よろしくお願いします。

ではでは~♪

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月2日(金)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月9日(金)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月23日(金)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です