ブログ

串本意外と行けた~!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は予定していた竹野ダンゴウオは荒天の為、行き先を変更して串本に行って来ました!

 

透明度:8m

水温:17度

 

写真提供:Mちゃん

春濁りだと言われていますが、思ったより濁ってなくて快適に潜れました!それでもマクロに集中しちゃいましたが…(笑)

ツユベラの幼魚はニモみたいな柄でかわいい✨

写真提供:Mちゃん

ハチジョウタツはちょこちょこ動くので撮影するのに一苦労!それでもしっかり可愛い顔をとらえてくれました♪

写真提供:Mちゃん

ハクセンコマチテッポウエビかな?ウミシダの中に隠れていました。

写真提供:Kちゃん

イソバナカクレエビは擬態の達人!ビビッドな赤色が綺麗ですね~

写真提供:Kちゃん

大きなリュウキュウイソバナはワイドで撮るとキレイ!

写真提供:Kちゃん

やっぱり集まるホウライヒメジの大群

写真提供:Mちゃん

ジョーフィッシュは最初出てきてくれなくて焦った~

大きなミカドウミウシを発見!残念ながらウミウシカクレエビは不在…

写真提供:Kちゃん

成長しきったクマドリカエルアンコウはゴツゴツで岩みたいになってます(笑)

午後になるにつれて雨脚は強くなって行きましたが、ダイビング中は問題無し!大荒れを予想していたので、快適に潜れて一安心です♪

ご参加ありがとうございました~!

 

お店にはM浜さんが器材のオーバーホールに、F岡さんがツアーの予定を見にご来店!

今回のダンゴウオツアーのリベンジツアーが決定しました!

4月18日(日)竹野ダンゴウオ&カニ鍋ツアー リベンジ!!

次こそ!!穏やかな海が待ってると良いですね~ヽ(;∀;)ノ ありがとうございました!

 

明日は荒天の為、ツアーは中止。。。

みんなでお店番です!

 

それでは~

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

お待たせしました!4~6月ツアースケジュールアップしました!!

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(木)海の良いところ

3月29日(月)海の良いところ

4月5日(月)ダンゴウオツアー カニ鍋

4月8日(木)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です