ブログ

マンツーマンでじっくり!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんがみなべに行って来ました~!

 

透明度:5~8m

水温:17℃

 

透明度は下に行けばマシかな~ それでもお魚はたくさんで見ごたえたっぷりです!

でっかいヒラメに遭遇!!

写真提供:T村さん

今日はマンツーマンでじっくりフォトダイブ!キャラメルウミウシと背景に綺麗な海藻を添えて…

写真提供:T村さん

今日もハナイカGET!

写真提供:T村さん

もう少しで産まれそうな卵!うっすら赤ちゃんの姿が見える~!

写真提供:T村さん

フタイロハナゴイは美しいオレンジとピンクのグラデーションが特徴的です☆

写真提供:T村さん

たまにはハエモノに目を向けてみては??切り取り方によってとてもきれいな被写体になります📷

ご参加ありがとうございました~♪

 

お店にはF岡さんがオーバーホールの終わった器材のお迎えに!

年に一度、BCDとレギュレーターはメンテナンスして安全にダイビングを楽しめるようにしましょう🔧

明日はツアーにご参加です☆ 楽しみましょうね😆

ありがとうございました✨

 

M谷さんが次回のツアーのご相談に!行きたいところいっぱいですね🏝

また暖かい海も楽しみましょう♪

ありがとうございました!😆

 

 

明日はサワさんと私でみなべに行って来ます!

それでは~

 

 

5~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<に

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月10日(月)海のいいところ

5月14日(金)海のいいところ

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)白浜ツアー

5月24日(月)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です