ブログ

夏のイベント追加です☆

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科講習がありました!

ご購入いただいた器材と一緒に説明して、実際に潜るのが楽しみになってきたのではないでしょうか?😊

来週はさっそくプールで実習1回目です! 楽しみましょうね♪

お疲れさまでした~!!

 

新しいツアー追加のお知らせ

🌺7月17日(土) Women’s Dive Day in SHIRAHAMA🌺

去年はできなかったけど、今年こそ!年に一度のウーマンズダイブデイです♪

ダイビングを楽しむ女性を応援するため、世界全体で行なわれています!

女性ダイビングコミュニティの更なる強化と支援を目標に開催します🐠

 

男性ももちろんOK!

ご参加いただいた皆様にはなみよいくじらのツアーで使える2000円分のチケットをプレゼント🎉

 

皆様のご参加お待ちしております♪

 

明日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスコースが開催されます!

それでは~

 

 

5~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<に

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月10日(月)海のいいところ

5月14日(金)海のいいところ

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)白浜ツアー

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です