ブログ

安心の須江へ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は風が強く吹く予報だったので、場所を変えて須江に行ってきました!

水温:18℃

透明度:5~10m

写真提供:Kちゃん

須江は安定のネコザメちゃん!!今日はい~~~っぱい居ました~~~~!!🐈🐈🐈

こんな近さで見れちゃいますよ! むしろ近寄って来る感じ…(笑)

写真提供:F本さん

自撮りに試みるも失敗…(笑) 難しいですね~😂

写真提供:Iくん

セミホウボウの幼魚に会いました!胸鰭を開いた姿がとてもかっこいいです☆

写真提供:Y田さん

ゼブラガニはラッパウニに上手に擬態中!

トビエイ?!にも一瞬だけど会いました!!かっこよかった~♪

写真提供:S根さん

2本目はナギザキでフィーバー中のオキノスジエビを見に!

写真提供:I田さん

だいぶフィーバーは過ぎちゃったかな~( ;∀;) こんないっぱい居るから美味しいんやろうな~

写真提供:O田さん

大きなオオモンカエルアンコウがめっちゃ良いところに!!ステージみたいなところに乗ってました! ちなみにもう一個体居たんですよね~

串本の外洋ポイントはまたリベンジしましょう!!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

明日はサワさんとソウタがみなべへ、私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます★

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

5月28日(金)海のいいところ

6月11日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です