ブログ

水温25℃へ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんが白浜に行ってきました!

 

透明度:5m

水温:25℃

 

水温25℃までいくと安心して潜れますね~!!

色津の洞窟から洞窟を覗いてみた図!!新しい構図やな~😆

O村さんやっと念願の沈船へ!!透明度はイマイチですが、魚群はスゴイ!!

写真提供:O村さん

沈船の中も差し込む光と合わさってより一層キレイ✨

写真提供:O村さん

写真提供:N村さん

美しいミアミラウミウシ!まだウミウシも楽しめますね★

ご参加いただいたお二人ありがとうございました😊

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースのお申込みに来て下さったTさん♪

先日体験ダイビングをしてビビッと来たそうです😆

映えるマスクのカラーも決まって今から楽しみいっぱい✨

まずはプール講習楽しみましょうね🏝 ありがとうございました!

 

I田さんが器材のメンテナンスにご来店!

トラブルがあっても即日解決?!なみよいくじらです(笑)👍

ツアー中の器材トラブルもお任せ下さい💪

ありがとうございました✨

 

さてさて、台風6号の影響も和歌山に出始めているようです…

水曜日からのツアーが心配です💦

ご参加の皆様には随時ご連絡いたします!心配な方はお早めにご連絡ください。

 

明日は定休日。

明後日は私がツアーに行ってきます!

 

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月16日(月)海のいいところ

8月30日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です