ブログ

マクロに集中!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

透明度:2~4m

水温:24℃

写真提供:M田さん

やはりみなべもまだニゴニゴ。。。 😭 今日はマクロに集中です。

カイメンあるところにアカゲカムリ。どんな時も居てくれる安心できる生き物です😁

写真提供:M田さん

テンクロスジギンポもいつも居るアイドル!にっこり笑ったような口元がかわいい✨

写真提供:A川さん

マツバギンポはぽってりした顔がいいですよね~😍

写真提供:N村さん

キッカミノウミウシはカイメンを一生懸命お食事中?!

う~ん、この透明度よ。。。 早く綺麗になってくれ~~~ヽ(;∀;)ノ

ご参加ありがとうございました!

 

sawaとせきちゅうは白浜で講習です😀
sawaはオープンウォーターダイバーコース!!
本日もばっちりスキルを身につけられて見事認定です!!!
おめでとうございます😊✨
これからの水中世界 たくさん楽しんでくださいね!

せきちゅうはk倉さんのサイドマウント講習でした!
初サイドマウントどうだったでしょうね~😄
また感想をお聞きしてツアーブログUPしたいと思います😊

 

ソウタはオープンウォーターのプール講習へ!

体験ダイビングもされていたということだったのでスキルもとても順調にいったみたいです👏

次回は海洋実習楽しみましょうね😆

大変お疲れ様でした~!

 

お店にはK島さんがドライスーツのメンテナンスにご来店☆

今シーズン頑張ってくれたドライスーツをピカピカにクリーニングしてあげましょう♪

次着る時気持ち良いですよ😁

また水没検査が8月末まで無料!!水漏れが無いか確認して安心してドライスーツを着たいですね😊

そしてついにエンリッチドエアコースの学科講習の日も決まりました✨

窒素が少ないガスで安心、安全にダイビングを楽しみたいですね♪

ありがとうございました~!

 

明日は定休日!

明後日は私とせきちゅうが古座へ行って来ます!

ソウタはオープンウォーターのプール講習です🐠

 

それでは~

 

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です