ブログ

初めての水中世界へ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ました☆

初めての水中世界はどうでしたか? さすがの水慣れで水中での姿勢やバランスのとり方がとてもお上手でした✨

プールで基礎をしっかり学べたので、次回は海洋実習楽しみましょうね😁

大変お疲れ様でした!!

 

明日はサワさんがみなべへファンダイビングに、

ソウタが白浜へオープンウォーターダイバーコースに行って来ます!

 

それでは~

 

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月3日(金)尾鷲ツアー

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です