ブログ

雨だけど海の中はクリアでした!!

こんばんは、SAWAです😊

今日は冠島に行って来ましたよ~!

透明度:10m

水温:25℃

生憎の雨模様ではありましたが、、水中はご覧の通り15mほど抜けていました😆

風も上がって来ていたので島影のポイントでのんびり遊びました♪

砂地に何やらいるみたいですね。。☺

イシダイの幼魚もなになに~?😄と、寄ってきました(笑)

見えますかね?下の写真の手前にタツノオトシゴが!

タツの向こうに立つ。。なんつって😆(笑)

他にはクロホシイシモチに~、、

タイワンカマス(多分?)に~、、

いつもながら群れ放題のスズメダイに!癒されましたね(*´∀`*)

エキジット前にはこれから時期のエチゼンクラゲが登場です😁

いるかな~っと思っていたら出てきたので嬉しいですね!

ゲストの皆様ご参加ありがとうございました♪

そしてお店では、Y本さんが器材の相談でご来店でした😊ありがとうございます!

明日は、SAWAファンダイブチームと、颯汰講習チームで串本に行って来ます。

ではでは~

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です