ブログ

みなべブルーきたーーー!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

透明度:20m

水温:26.9℃

べたべたの凪~!!しかもこの透明度!!

エントリーしたら根までスケスケでした✨

キンギョハナダイもたくさん群れてとてもきれいでした😆

本日は大変お疲れ様でした!!

 

白浜ではスキンダイビングコースが開催されました!

写真届き次第アップします★

 

お店にはT田さんがこれからドライスーツシーズンに向けてドライスーツのご相談!

ドライは自分のサイズにあったものが一番!!

是非MYドライスーツをGETしましょー👍

ありがとうございました!

 

明日はサワさんが冠島へ、

颯汰は白浜でアドバンスコース、

お店ではレスキューダイバーコースの学科講習があります★

 

それでは~

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月13日(月)海のいいところ

9月15日(水)みなべ

9月22日(水)海のいいところ

9月27日(月)海のいいところ

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月6日(水)みなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です