ブログ

アイドルいっぱい!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなでみなべに行ってきました!

透明度:5~8m

水温:25℃

今日は8名全員ファンダイビング!!大勢のご参加ありがとうございます✨ 船も貸し切りで快適です😄

台風の影響も心配していましたが、穏やかで安心して潜ることができました!

今日はアイドル祭りです!!

写真提供:F本さん

お隣のショップさんが教えてくれたボロカサゴ!!やっと会えた~😂✨

幻の球体もレアですよね~😂(笑)

写真提供:S岡さん

オオモンカエルアンコウが両足(ヒレ)でバランスをとってます!!

写真提供:Hさん

ガラスハゼフィーバー中!!紫色のムチヤギにたくさんついててめっちゃ絵になります✨

写真提供:S岡さん

ホホスジタルミの幼魚!!この独特な形がかっこいい~😆

皆で取り囲んでごめんね~💦

写真提供:Kちゃん

Eりさんがハナタツを発見!!そんなところに居るの初めて見た~🥰

写真提供:S岡さん

F本さんが見つけてくれたミナミハコフグの幼魚!!めっちゃ良いところに居て最高に可愛かった~😍

写真提供:F本さん

浅場は少し透明度がイマイチでしたが💦

写真提供:Kちゃん

タカベがびゅ~~~~んとやってきて凄かったー!!

皆でわいわい楽しかったー!ご参加ありがとうございました♪

 

颯汰は白浜でスノーケリングコース!

曇り空でしたが海は穏やか✨

水中世界を覗いてみていかがでしたか~??

次は是非ダイビングも挑戦してみてくださいね!

ご参加ありがとうございました♪

 

明日は私と颯汰と研修生みゆうが白浜に行ってきます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

10月29日(金)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です