ブログ

2ショット祭り♪

こんばんは!SAWAです😄

今日はあだチーフがマンツーマンでみなべに行ってきました!

ポイント:南部出し、マリンアーチ

透明度:10m

水温:24-25℃

昨日から急減に気温が下がって陸は長袖必須です!

水中はというと、幼魚に群れにと絶好調!

根の上のイソギンチャクにはミツボシクスズメダイ幼魚がぎっしり😍

マリンアーチではニザダイ達も大集合!

ここから2ショット祭り😆まずは、、ハナミノカサゴ!

ウツボに~(笑)

黄色のコケギンポちゃんともね😊

タカベの群れも中層を彩っていましたよ✨

のんびりと魚達との写真も沢山撮れて楽しめましたね♪

ご参加ありがとうございました!!

さて明日は定休日でお店は休みです!

明後日の水曜日はあだチーフ&SAWAで須江に
せきちゅうは白浜に行ってきます!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です