ブログ

白浜で群れ!!そしてマスター誕生♪

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました~!

透明度:8m

水温:23℃

写真提供:Uっしーさん

さわさんはファンダイビング!漁礁は群れすごかったみたいです♪

一年の中で今が一番魚の数が多いのでは!?秋の海おもしろすぎる~ヽ(;∀;)ノ

私はHさんのレスキューダイバーコース!!の海洋実習を無事に終えて2本目はファンダイビングです♪

プールでしっかり練習されていたので、シナリオのスキルもばっちりでした✨

本日レスキューダイバー認定で~す!!おめでとうございます🎉

写真提供:Hさん

黒抜きばっちりなガラスハゼ!かっこいい雰囲気が素敵ですね~😁

写真提供:Hさん

なんとピカチュウ発見してますや~ん!!見たかった~~ヽ(;∀;)ノ

スキルアップされて写真もどんどん上達されてるHさん♪ 次はワイドか?!?!

写真提供:Hさん

ワイドの写真もいい感じですや~ん(笑)

写真提供:Uっしーさん

沈船の中も… 幻想的で素敵ですね✨

写真提供:Uっしーさん

沈船が全て隠れてしまうくらいの魚の数!!

写真提供:Uっしーさん

沈船も漁礁もカンパチの群れがアタックしてました!!かっこよかったー!

Hさんはレスキューダイバー認定と同時にマスタースクーバダイバーも認定です!!

アマチュア最高ランクの経験を持っていることを証明するマスタースクーバダイバー★

なんとダイビングを始めてちょうど2年! 始めた当初はまさかここまで来ると思ってなかったですね😲

今最高にダイビングを楽しまれていて本当に素敵です😁✨

改めて認定おめでとうございます🎉

ご参加ありがとうございました♪

 

お店にはAさんがオーバーホールの完了した器材のお迎えにご来店!

ピカピカになった器材で安全にダイビングを楽しみましょうね😊

ありがとうございました!

 

明日は私がみなべに行って来ます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です