ブログ

10月最後の海!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなで色んな所にいってきました!!

サワさんはみなべで中性浮力コース!

基礎をしっかり固めるとこれから先のダイビングがどんどん楽しくなりますよ✨

そしてお店に帰ってからMYドライスーツを決めました😍

自分の身体のサイズにぴったり合ったドライスーツほど快適なものはありません😉

あったかインナーも決まってより楽しみになりましたね~!

大変お疲れ様でした~!!

 

そうたは白浜でレスキューダイバーコース!

ばっちり皆で認定されました!!おめでとうございます🎉

是非次はダイブマスターに挑戦しましょうね💪

 

私は大阪市内のプールでダイブマスターコース!!

体力スキルもばっちり?!なんとか?!(笑)合格です!!

24スキルもどんどん高めていきましょうねー!

お疲れさまでした💪

 

せきちゅうは伊豆にいます!!今日はどんな海だったんでしょうか~😁

 

明日はソウタと私でみなべに行って来ます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月10日(水)海の良いところ

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

11月26日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です