ブログ

イルカに会いたくて、、(笑)

こんばんは、SAWAです!

今日は尾鷲に行ってきました😆

透明度:5m 水温:20℃

前回は会えなかったイルカに期待をしてみましたが、、本日も不発😭

願いかなわずでした😂(笑)

でも水中のソフトコーラル達は満開😆💖

写真提供:Uっしーさん

何色あるの?ってくらい色鮮やかです♪

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん

ちびっこクダゴンベも見れましたよ~😊

ハリセンボンとK島さん😊仲良しショットですね~。

そしてUっしーさんは今日で1500本達成です!!素晴らしい✨

次は飛んで2000本!目指しちちゃいましょう😆(笑)

現地ショップの看板ネコちゃんもお祝いに駆けつけてくれました😍(笑)

おめでとうございます♪&ご参加ありがとうございました!

お店では、、引き続きアシスタントインストラクターコースが行われています!

講習の進め方やブリーフィング等々、1人ずつ皆の前で実践練習です😊

真剣に取り組んでいる姿が眩しいですね!明日はプール講習!頑張りましょう💪

そしてお知らせです😉

来年2月19日-20日にフリーダイビング金メダリストの岡本美鈴さんをお迎して
フリーダイビング初級コースを開催致します!
タンクなしでの水中世界も飛び込んでみませんか?😊✨
体験というかたちでもご参加可能です!
ご興味ある方はスタッフにご相談くださいね😆
プロ直々に教われるチャンスです!お見逃しなく♪

 

明日はアダチーフが串本へ!颯汰は白浜で講習!引き続きアシスタントインストラクターコースも開催です!

ではでは~

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月26日(金)尾鷲

 

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です