ブログ

器材の構造を知るって大事です!

こんばんは、SAWAです!

今日も元気に皆でお店番です。

朝からせきちゅうの器材スペシャルアドバンスコースがありました😊

レギュレーターを自分でばらして自分で組み立てる!

なみよいくじらオリジナルのコースです😄

ゲスト様は新幹線に乗って遠方から受講しに来てくださいました。

中身をバラシていくと構造が分かりますし、ここがこうなって空気が吸えて吐けるのかなど仕組みが理解できてなるほどな!、な知識が盛り沢山です😄

そして昨日、インストラクター候補生達のインストラクター試験(IE)が終了!

無事に全員合格いたしました~👏✨👏✨👏✨

ほんとにおめでとうございます!!

晴れてインストラクター!で、す、が、、😄

これがやっとスタート地点!

これで満足せずに何でも出来るかっこいいインストラクター目指して、

成長していってください!!

私も負けてられないぜ~💪(笑)

さて明日は、SAWAがファンダイビング、あだチーフはアドバンス講習で串本に行って来ます!

ではでは~🖐

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

2月3日(木)海の良いところ

2月7日(月)白浜

2月14日(月)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

FacebookTwitter

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です