ブログ

風が強くても潜れる須江!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はさわさんと須江に行って来ました!

透明度:10m

水温:16℃

風が強くても安心して潜れる須江は関西ダイバーの大きな味方!!本当に助かる~♪

今日も魚群は抜群でした!!

写真提供:Hさん

お天気も良くて太陽の光がまぶしい🌞

写真提供:Hさん

須江名物のマトウダイ!!今日も私たちの目の前をゆ~~っくり泳いでおりました🐟

写真提供:Hさん

カミソリウオ…じゃなくてホソフウライウオだそうな!!海藻そっくり😲

Kさんは今日初めてのドライスーツに挑戦!!元々経験のあるダイバーなのでドライのスキルもなんのその♪

改めて、ようこそ冬の海へ!!これでれっきとしたないちゃーダイバーですね😁✨

帰りは美味しいカツオ茶漬けを食べて帰ってきました~!

風は強かったけどいいお天気で気持ち良かったー!

ご参加ありがとうございました😊

 

明日はサワさんがみなべに行って来ます!

それでは~

 

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

4月28日(木)~5月1日(日) 石垣島ツアー決定🏝

ビギナー様から上級者まで誰でも楽しめる石垣島の海!!

カラフルなサンゴ礁に熱帯魚が泳ぐ光景はまさに楽園…💕🐠

ダイバーの憧れマンタに会いに行きましょう✨

メンバー募集中です!お問い合わせお待ちしております♪

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月3日(木)みなべ

3月4日(金)白浜

3月14日(月)海の良いところ

3月28日(月)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です