ブログ

メンバー更新の季節です!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は皆でお店番です🌸

あともう少しで新年度!ということでメンバー更新の時期がやって参りました~!

2022/2023のカードはシロクマちゃんです✨

明日以降のツアーにご参加の皆様はメンバー更新のご協力お願いいたします!

 

そして、年末年始に行った与那国島ツアーと、2月の宮古島ツアーのDVDが完成しました!

ツアーブログはこちらから↓

2021/12/30-2020/1/3 与那国島ツアー

2022/2/10-13 宮古島ツアー

参加された方にはDVDをプレゼントしてるのでお受け取りにきてくださ~い😁

お店でもDVDの映像は流しているので是非お店に来た際はチェックしてくださいね♪

 

お店にはK海ちゃんがオーバーホールの終わった器材のお迎えに来てくれました~✨

この春から大学生!!もうそんなになったの?!ってめっちゃ驚きましたが…(笑)

またなみよいにも戻ってきて潜ってね~!!😂

ありがとうございました😆

 

明日はさわさんが竹野へダンゴウオを見に行ってきます!

やっと今シーズン初のダンゴウオ~🍡

いっぱい見れるかなぁ😁

 

それでは!

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です