ブログ

石垣チーム帰還!近場は深場へ…

こんばんは、石垣島から帰ってきた足立です!(`・ω・´)ゞ

 

無事に6ダイブを終え本日大阪に帰って参りました~♪

写真提供:Mちゃん

なんと初日の2本目でマンタを2枚GET!!こんなこと今までに無かったのでめっちゃ驚きました😂

6ダイブ目はHさんの100本記念!!ついにここまで来ましたね✨

本当におめでとうございます!😆

これからどうしていこうかな~なんて想像も楽しい♪

これからもよろしくお願いしま~す!

沢山の方々にご参加いただきました!

皆さま大変お疲れ様でした!!

 

近場ツアーはサワさんと研修生のふみやがみなべに行ってきました★

透明度:8m

水温:17~18℃

久しぶりに水深40mのオオカワリギンチャクへ!立派な個体が綺麗に咲いていました🌸

写真提供:Y田さん

見たことが無い方は是非ディープSPを取得して、

蛍光イエローのイソギンチャクを見に行きましょう♪

マリンアーチの水路!水面から差し込むブルーの光が美しい…✨

写真提供:Y田さん

オルトマンワラエビは抱卵中!!

写真提供:Y田さん

ケヤリソウもまだまだ満開です☘

写真提供:Y田さん

雨模様でしたが潜ってしまえば問題無し!!

ご参加ありがとうございました♪😁

 

明日はサワさんと私とふみやでみなべに行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

5月19日(木)みなべor白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です