ブログ

魚が増えてきましたね~♪

こんばんは!SAWAです😊

今日はみなべチームと白浜チームに分かれて潜ってきました♪

透明度:5m 水温:18℃

お天気は最高なのに、、風が強くて水面は波で揺れまくりでした😲
それでも水中に入れば問題なし!でも、透明度は5m(笑)🤣

ショウガセでは人気のクダゴンベちゃんに会いに♪
2個体確認できました!

久々の鹿島キャニオンでは段々と魚が増えてきて根周りが盛り上がっていました♪

クロホシイシモチ達の群れもこの通り😄

キンギョハナダイもめちゃめちゃ綺麗でした♪

ソフトコーラル満開でここだけで楽しめますね(笑)😆

颯汰チームのディープ講習も無事に終了です!

なかなかの揺れでしたが皆さん楽しんでくださいました!

ご参加ありがとうございました😄

あだチーフスノーケリングインストラクター講習も無事に認定です!!

これで安全に楽しいスノーケリングガイドができますね😊

おめでとうございます!

そしてお店では、、Tさんのオープンウォーター学科講習がありました😄知識の確認と器材セッティングなど頑張ってくださいました!
次はプール講習です!日程も決まってワクワクです💪

明日は、あだチーフがオープンウォーター講習、SAWAがファンダイブでみなべに行って来ます😊

ではでは~🙌

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

5月19日(木)みなべor白浜

FacebookTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です