ブログ

初めてのスキンダイビングに挑戦!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はサワさんがプールでスキンダイバーコースでした!

体験ダイビングはやったことがあるけど、スキンダイビングは初めてというAさん♪

まずはフィンキックの練習から~

深場でジャックナイフの練習!

真下に向かって真っすぐになるイメージで👍

きれいに水中に潜れるようになりました✨

スキンダイビングは練習すればするほど上達して水中に潜るのが気持ち良くなってきますよ😆

是非これからも練習を続けていきましょうね🐬

ありがとうございました~!!

 

明日はサワさんと私で古座に行ってきます★

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月25日(月)海の良い所

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です