ブログ

オープンウォーターコース始まりました!

こんばんは!SAWAです(●´ω`●)

今日は皆でお店番です😄

午後からはオープンウォーターコースの学科講習がありました!

ご家族で参加してくださっています😊

覚える事も沢山ですが海に入る前にしっかりと知識を付けていただき

安全第一で潜る大切さを知ってもらいます😌

器材セッティングも練習して

プール講習に向けて準備もばっちりです!

これからが楽しみですね👍頑張っていきましょう!!

宜しくお願いします(*´ω`*)

そして明日は、定休日でお店は休みです。水曜日から通常営業です。
よろしくお願い致します😌

ではでは~🙌

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です