ブログ

初めてのスキンダイビングに挑戦!

こんばんは、足立です(・ω・)ノ

 

台風が過ぎ去って久しぶりの海~!!

白浜でスキンダイビングコースがありました!

いいお天気の中気持ちの良い水中へ!🐬

 

北西の風が強かったので円月島前ビーチで♪こっちはとっても穏やか~✨

 

次はラハイナ前でスキンダイビングに挑戦してみてくださいね~!

ご参加ありがとうございました😊

 

お店にはこれからダイブマスターを目指すお二人がMY器材をGETしにご来店!

お気に入りのカラーで揃えたMY器材で潜るのは楽しさが全然違いますよ~!

これからレスキューダイバーコースも始まります!

一緒に頑張りましょうね💪

ありがとうございました!!

 

明日は私がみなべへファンダイビング、サワさんが白浜へスキンダイビングコースです🐬

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です