ブログ

愛南の海(●´ω`●)

こんにちは!
今日も元気にみんな海に入っていますよ!!\(^o^)/

せきちゅう&ふみふみはアドバンス講習で白浜のビーチを堪能しております(●´ω`●)
風が心配でしたが天気も変わって風も雨も無く穏やかに潜れたようです♪
良かった!!
久しぶりのセッティングも頑張っております☆

コンパスの練習も頑張りました!!


水中も無事みんな戻って来れたようですよ♪
そして、今日はみんな初ナイトを満喫しております( *´艸`)
今日は十五夜で明るかったかなぁ~?
明日は初ボート!!初づくしで楽しみいっぱい!!
しっかり休んで明日もいっぱい楽しんできてね(*´ω`*)

そして白浜チームはオープンウォーターダイバーが2名誕生いたしました!!
おめでとうございます!!
これからも色んな海を楽しんでいきましょうね♪
次は目指せアドバンス!!(≧▽≦)
いまからワクワクですね\(^o^)/
お疲れさまでした☆彡

あだチーフとSAWAは無事愛媛県に突入いたしました!!

道中はソフトクリームは外せません!!
ソフトクリーム女子会にY田さん参加!!( *´艸`)


写真提供:Y田さん

サービスエリアでの一コマ。。。
『Hんにゃさんの部屋』ということで「徹子の部屋」ばりに
面白トークが繰り広げられた模様です( *´艸`)

到着後はしっかりと愛南の海を楽しんでいますよ((((oノ´3`)ノ

マクロも探しますよ~♪


写真提供:T村さん

オルトマンワラエビ(‘ω’)


写真提供:T村さん

ピグミーシーホース(‘ω’)
恥ずかしがって後姿です( *´艸`)


写真提供:T村さん

ウミウシも♪


写真提供:T村さん


写真提供:T村さん

魚も沢山います(≧▽≦)

穴も楽しめました!!((((oノ´3`)ノ

透明度も良いですね☆

そして本日Hにゃさんの記念ダイブでした!!!

おめでとうございます!!!
あっという間の!?150本!!
これからも色んな海満喫しましょうね♪

ということでお祝いと明日の楽しみにかんぱーい!!!


お誕生日の近いTちゃんのお祝いとHにゃさんのお祝い!(^^)!

長旅&ダイビングお疲れさまでした!!
今日はしっかり休んで頂いて、また明日もしっかり遊んでくださいね((((oノ´3`)ノ

 

明日は引き続き白浜と愛南を満喫予定です!!
では明日も元気にお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です