ブログ

玄関先も衣替え!

こんばんは、SAWAです!

今日はスタッフ皆でお店番です。

台風13号の影響が和歌山方面にも出てきております😓

週末の海は潜れるかな~。。う~ん、、😣潜りたい!

そんな今日は器材メーカータバタの営業さんがご来店😊

この冬に向けてのWATERPROOFのシェルドライ用インナーを見せて頂きました!

去年のに比べて軽くてスタイリッシュに😄

襟まわりも短くなっていたりズボンの裾についている滑り止め用ゴムも太くなっていたりと

改良されていましたよ~♪

シェルドライ購入を検討中のスタッフふみやも気になっておりました。

気になる方は是非ともふみやに聞いてくださいね😆(笑)

そして涼しくなっきた夕方にはお店前の花壇とプランターのお花を衣替え!

夏から秋の装いに😉

私とふみやはなんもしてませんが(笑)🤣

直さんとあだチーフが丁寧に仕上げてくれました♪

玄関先から綺麗に!気持ち良く皆様をお迎えいたしまーす( *´艸`)

明日は、あだチーフ&ふみやがオープンウォーターコースのプール講習に行ってきます!!

ではでは~🙌

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(木)白浜

9月26日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です