ブログ

今日からいよいよ(●´ω`●)

こんにちは!!
今日は久しぶりの雨でビックリしておりますが、
あだっちゃんチームは心は晴れ晴れ西表島に向かって出発しましたよ\(^o^)/

みなさんウキウキが止まりません(≧▽≦)

朝から色んなハプニングがありましたが無事西表に着いたようです!!
お疲れさまでした!!


みなさん明日からのダイビング楽しんで下さいね~(●´ω`●)

ラハイナではせきちゅう&まえちゃんが一生懸命キャンプエリアを整備してますよ!(^^)!
テントサイトの駐車場が着々と出来てきています!!

まえちゃんいい顔してる!!(´▽`*)

土管もやって来ました!!!(∩´∀`)∩

綺麗にしたのち、ドラえもんの公園のような感じになる模様( *´艸`)
乞うご期待ヾ(≧▽≦)ノ
ドラム缶風呂も設置予定ですので興味のある方は完成後
是非温泉タイム楽しみにお越しください(*´ω`)

明日はSAWAチームがみなべにお泊りツアーです!!
そしてせきちゅう&ふみふみがレスキュー講習です!!

せきちゅうは整地ばかりしているようですが海も潜ってますよ~(*´з`)

水中スクーターを使って2kmを大移動!!



水中スクーターに興味のある方は是非是非ご相談くださいね\(^o^)/
ばびゅーん!です(≧▽≦)

では明日も元気にお会いしましょう!!
急に涼しくなったのでみなさん体に気を付けてくださいね(≧▽≦)

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月14日(金)みなべ

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です