ブログ

水深40mの世界へ…!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はふみやとみなべに行ってきました!

透明度:5~8m

水温:21~22℃

今日はMさんのディープ講習最終日!ダイブコンピューターで無限圧潜水時間の管理と緊急減圧停止のシュミレーションを行いました!

そして水深40mのオオカワリギンチャクも見に行ってきましたよ~♪今日も綺麗に咲いていました!

水深が深い所と浅い所では環境が全然違いますよね💦

ダイブコンピューターでは窒素と酸素、残圧計ではガスの消費を管理しながら潜るのは難しかったと思いますが、ディープダイブ4回の講習を終えたのでもう大丈夫😊

これからも安全第一でダイビングを楽しみましょうね♪

2本目はふみやとファンダイビング!南部出しではまずガラスハゼを観察♪

そしてふらふら泳ぐパンダ柄のマダラタルミの幼魚✨

お店に帰ってからはこの冬に向けてフードのデザインを検討!!

愛犬ちゃんのデザインになりました🐶どんなフードになるか今から楽しみですね😍

ご参加ありがとうございました!

 

お店にはF井さんご一家がアドバンスコースと器材の購入のご相談にご来店!

カッコイイ器材とドライスーツが決まりました★

皆でワイワイ好きな色やデザインを考えるのは楽しいですね~😆

新しい器材が届くのが今から楽しみです✨

ありがとうございました!!

 

明日は私が白浜に行ってきます!

それでは~

 

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

12月8日(木)須江

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です