ブログ

白浜でマクロダイブ!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日は白浜に行ってきました~!

透明度:8~10m

水温:22℃

写真提供:U手さん

沈船でシムラさんこと、へアリーシュリンプを発見!!やったーーー!!

写真提供:S根さん

真ん中に写ってる、ほわほわした赤色のエビです。初見の人はどこがどうなってるか分からないはず😂

こんな見た目をしてるので、なんせ見つけるのが大変… 見れた人は超ラッキーです✨

写真提供:S岡さん

色津ではS岡さんがマツカサウオの幼魚を見つけてくれました~!!500円玉サイズでめっちゃ可愛い~♪😍

色津のトンネルはマクロもじっくり楽しめる♪最初は貸し切りでとても綺麗でした✨

写真提供:S根さん

ムチカラマツエビは黒抜きでばっちり👍

写真提供:U手さん

沈船のオオモンカエルアンコウ幼魚!

このメンバーなのでついついマクロで楽しみがちですが(笑) 沈船の魚の量は相変わらずすごい!!

写真提供:S岡さん

それにアタックするブリの群れも大迫力でした~🐟🐟🐟💨

皆さん久しぶりの白浜でした~!!もう少し寒くなったらウミウシも増えてマクロダイブがもっともっと楽しくなりますよ~♪

ご参加ありがとうございました😆

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

11月28日(月)海の良い所

11月30日(水)海の良い所

12月1日(木)海の良い所

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です