ブログ

今日も透明度最高!!

こんにちは!

今日はみなべに行ってきました~♪

生憎の雨模様でしたが、水中は穏やかお昼前には風もやみ

凪の海になりました😄なんだか嵐の前の静けさの様です😂ww

明日から寒波で水曜日頃まで海は荒れそうです😥

良い潮が入っていたのか透明度も最高😄

ソフトコーラルやキサンゴ達も満開でした!

定着中のイロカエルアンコウ幼魚もばっちり観察できました😉


フリソデエビは一匹になっていましたが、
好物のヒトデはしっかり抱えていました!

みなべ出し、マリンアーチ共にキビナゴの群れが絶好調✨


それを狙ってかアオヤガラの群れもそわそわしていました😄

マンツーマンでのんびり遊べましたね😆
先日購入したワールドダイブのインナーは今日が初おろし!
快適に潜れたようで良かったです!
やっぱり専用インナーは大事ですよ~👍

明日は定休日でお店は休みで明後日から通常営業です!

よろしくお願いします😊

❤本日のおまけ❤
元スタッフひろちゃんフラット遊びに来てくれました!
愛娘晴れちゃんのキュート過ぎる笑顔いただきました😍
いや~ほんと可愛い(‘ω’)たまりませんな😍
またいつでも遊びに来てね~!!ありがとう!!

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です