ブログ

メンテナンスDAY!!

こんばんは、SAWAです!

今日も皆でお店番でした😌

寒さに負けず器材のメンテナンスに勤しみました💪

ふみやは関藤さんより伝授されたレギュMK25の修理を!

分解して構造もしっかり頭に入ってるかな?😝

まだまだ時間はかかりますが成長しておりますよ~!

器材もマスタリーしてね💪笑

あだチーフはドライスーツの修理とウエイト玉の色塗りを!
細かい作業もお手の物です!

こちらは直さん、レンタルダイコンの電池交換を!
手先の器用さはなみよい一です🤩

そして上の写真のアクアラングⅠ330は新しくレンタルに仲間入り!

画面も大きく、明るくて見やすく操作も簡単です😊

実際に使って使用感を感じてみて下さいな!

その他にもTUSAのDCソーラー(写真にる写っている白いダイコンです)も、

レンタル出来ますので使ってみて下さい。ダイブコンピューターは必須ですからね👍

ダイブコンピューターをGETしていない方は是非ご購入ご検討くださ~い♪

メンテナンスの事を書こうとしてたのになんだかスタッフ紹介みたいになりましたね(笑)🤣

さて明日も、、海はお休みです😂早く潜りたいな~(笑)

ではでは~🖐

<お知らせ>

1月31日(火)~2月1日(水)はスタッフ研修の為お店は休みとさせて頂きます。宜しくお願致します。

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です