ブログ

今日から流氷ツアーへ!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日から知床流氷ツアーにせきちゅうとサワさんが出発しています❄

たくさんのご参加ありがとうございます✨😆

 

リアルタイムでインスタグラムのストーリー投稿しています!

>>なみよいインスタはこちらから<<

是非フォローしてチェックしてくださいね♪

写真提供:Y田さん

ソフトクリームでっかーーー!!さすが北海道スケールがでかい🤣

写真提供:Y田さん

乗り継ぎの間はお買い物やグルメを楽しんでいるそうです♪

そして明日の流氷ダイブに向けて!美味しい夕食タイム✨

明日がいよいよ流氷ダイブ本番です🐧 みんなで楽しんでくださいね☆

 

明日は私が須江に行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です