ブログ

少しずつ春へ…🌸

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は南西の風が強く海は大荒れ…

残念ながらツアーはお休みとなりました💦

南の風が吹いたおかげで、雨でしたが気温は高くなりましたね~

 

ということで、お店の中も少し春仕様になりました😆

折り紙をちょきちょきして、ツアーボードに桜が咲きました🌸

今は一年の中で一番気温・水温ともに低い季節ですが、3月もたくさんツアーにエントリーいただいてます♪

水温が低いと、水中のプランクトンたちが活発ではないので透明度も高くなりやすいです!

写真提供:Mちゃん

そしてこの季節ならではの、カラフルなウミウシたちもたくさん登場します♪

今しか見ることのできない海に是非潜りに来てくださいね!

 

明日は私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月22日(水)海の良い所

2月27日(月)海の良い所

3月2日(木)白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です