ブログ

陸が暑くなってきましたね~!

こんばんは、SAWAです!

今日は三重県尾鷲に行ってきました😄

透明度:8m~10m 水温:17℃

お天気も最高、陸でのドライスーツが暑くなってきました🌞

水中は思っていたよりも抜けていてひと安心😌

漁礁のソフトコーラルも良い具合に咲いてくれていました!


写真提供:うっしーさん
毎回見ても飽きない色合いで素敵ですね~😊

写真提供:うっしーさん
キンギョハナダイを集めて去ろうとしたけど、映り込んでしまった。。🤣
写真提供:うっしーさん
一ツ石もいつもよりすっきり抜けていてなんだか嬉しい♪
メインのトンネルで一枚🤩映えてますね!


ここのソフトコーラルもGOOD👍淡くて綺麗なオレンジでした!


写真提供:うっしーさん
K島さんとミツボシちゃんとオキゴンべの幼魚もカメラ目線で写ってますよ~😆


キビナゴの群れも根の周りを回遊していて見応えありました!


のんびり透明度高めの尾鷲を楽しめました~(*´ω`*)
ご参加ありがとうございました♪

明日は海はお休み、みんなでお店番です!元気いっぱいお待ちしております😆🙌
ではでは~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です