ブログ

お知らせです♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみんなでお店番です😊

暖かくなってきたなと思ったら明日からまた気温もぐぅーんと下がりますね😂

今日までの暑さはなんだったの?って感じです😮

そんな暑さの中、お知らせです!!

10月の久米島ツアー、日程が決まりました🤩

10月13日(金)~16日(月)です!!

ダイビングは6本から~7本を予定しています😊
今年は夏場のポイントもギリギリ狙える時期にしました!
マクロも大物も地形も砂地も群れ物もバランスよく揃っているのが久米島の魅了です(●´ω`●)私SAWAのガイド人生始まりの地です(笑)
マンタポイントも出来たのでこれも狙いたいですね♪


地形も良いのですよ~♪

久米島と言えば北側のウーマガイ!
ここのドロップオフはほんと癒されます😊


写真提供:SAWA師匠の写真拝借
キンギョハナダイ、アカネハナゴイも沢山います~♪


写真提供:SAWA師匠の写真拝借

南国のカエルウオいえばモンツキカエルウオ!
この子もみたいです~♪


写真提供:SAWA師匠の写真拝借
果ての浜も絶景です!
時間があれば上陸したいですね😆

ざっとですが魅了たっぷりの久米島です!!
まだ行ったことない方は是非ぜひご参加下さい(≧▽≦)
気になる方はお気軽にお尋ねくださいね!
ご予約もどしどしお待ちしております♪

明日は、北風爆風の予報です、海はお休みでお店番です!
お待ちしております(●´ω`●)

ではでは~👋

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月26日  (水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です