ブログ

みなべでリフレッシュコース!!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました♪

透明度:10m 水温:19℃

本日はマンツーマンでリフレッシュダイブ!

1本目ビーチでドライ講習&忘れているスキルを復習です😊

Mさん水中に入るまでは緊張されていましたが、入ってしまえば

感覚もすぐに思い出し初めてのドライスーツでもばっちり泳げていました(●´ω`●)


2本目はボートダイブへ!少し波立つ海況でしたが余裕が出てきて

お魚観察をじっくり楽しんで頂けました♪

別チームでは関藤さんが、アドバンスナイトロックスの海洋講習でした!
受講生のSさんも頑張っておりましたよ~💪

 

浮上前の5mでの安全停止もばっちりでした!

長らく間が空いてしまうとダイビングスキルも忘れてしまいますし、潜れるか不安な部分もあると思いますので、是非ともリフレッシュコースでしっかり思い出して不安なく安心して潜れるように準備していきましょう!!リフレッシュコースも随時開催出来ますので気になる方はお問い合わせくださいね😄👍

さて、お店は明日・明後日と定休日で休みです。
18日(木)から通常営業です。宜しくお願いします(*´ω`*)

ではでは~👋

☆平日ツアーリクエスト☆
5月22日(月)海のいいところ
6月8日 (木)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です