ブログ

プールでスキンダイビング!

こんばんは、SAWAです。

今日はスキンダイビングコースでプールへ行ってきました😊

以前ラハイナでスキン講習を受けてくださりプールでさらにスキルアップを目指します!

購入してくださったMY器材でばっち決まってます😍👍白のマスク&ベルト&フィン!!

先ずは水面で脱力呼吸😄しっかりリラックスした状態をつくって水中に入っていきます!

潜りこみもひたすら練習!しっかり90℃お辞儀姿勢になれましたね😆

フィンが真上に来たらフィンの重さで水中にすーっと入っていけますよ~♪

苦手だった耳抜きも前回より出来るようになりましたね!
沢山練習してお疲れ様でした(○´ω`○)ノ**
次回予約も入れてくださりどんどん上達目指しましょう😆
ご参加ありがとうございました!!

そしてお店では、、Mさんがご来店!新しいフィンGULLのダブルエックスのご注文を頂きました♪

ありがとうございます😆届いたら早速海で使いましょうね!

K﨑さんは、器材オーバーホールが完了したので引き取りに来てくださいました!

明日はみんなでお店番です!元気いっぱいお待ちしております(*・ω・*∩

☆平日ツアーリクエスト☆
5月22日(月)海のいいところ
6月8日 (木)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です