ブログ

いよいよ明日から!!

こんばんは、SAWAです!

さて明日から奄美大島ツアーに出発です😊

お天気も全日良さそうですほっとひと安心です!

私も奄美大島は初めてなのでとても楽しみ♪のんびりまったりしたいですね~🏝️

白い砂地にサンゴ礁~♪ツアー中の写真はまたブログに上げますね~😄

お楽しみに~(*´ω`*)

さて白浜では、、スキンダイバーコースにカヤック体験がありました!

何度か来てくださっているAさん!少しずつ上達していて嬉しい限りです😄

カヤックチームも楽しんで下さいましたよ~♪


最後はご参加の皆様で記念にパシャリ📸
ありがとうございました(●´ω`●)また遊びに来てくださいね~♪

明日はSAWAが奄美大島ツアーに17日まで行ってきます!!

お店は開いていますのでいつでも遊びに来てくださいね☺️

ではでは👋

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です